占い♪ | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

占い♪



まお:昨日から、3連休になったんだけど~。

   エリリン、どっかでかけられる時間とかはあるの?



1  :あっ、まおさんゴメンね。

              明日には戻らないといけないから、

              ちょっと遠出は無理かな~。

              また今度どっかゆっくりできたら遠出しよ♪


まお:そっかあ~(-д-`*)



ミキティー  : しょうがないよね。

         まあそお気を落とさずに3人で遊ぼうよ♪


まお:………(どうせなら2人きりの方が良いんですけどww)



ミキティー  :おっパソコン持ってるじゃん!

        ネット見ても良い!?変なサイトにアクセスしてないか

        チェックしてあげるからw


まお:(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

    いっ、いや、それはないので大丈夫だよヾ(;´▽`A``アセアセ



1  : …本当に~!?www


まお:エリリンに誓ってwww



ミキティー  : まあ、それはじゃあ勘弁してあげるね♪

         じゃあ、まおさんのブログ見ても良い?


まお:あっ、それなら喜んでwww



1 ミキティー  :………。



ミキティー  :なんか過去のやつも読んでみたけど~。

        本当に絵里の事が好きなんだね~。


まお:いやあ、それほどでも~(*v.v)。



ミキティー  :でもさあ。まおさんのブログにLINKしてある

         

         『senti☆case』 っていう


         センチさんのブログも面白いね~。


まお:でしょ~!!

俺も毎日見て読んでるんだよ~。日課になっちゃたww

しかも兄弟LINKにもして頂いたし。



ミキティー  :ねえ、なんか昨日の更新文に

         面白い占いが書いてあるよ!



1  :えっ!?占い~!!面白そう♪

              まおさん一緒にやってみようよ♪


まお:えっ、じゃあやってみますか?

  どれどれ?


【メンズ用】好きな人との相性占い♡  

 と

【女性用】♡好きな人との相性占い♡  だって♪

じゃあ【メンズ用】でまず、やってみますか?

では、自分の名前(まお)と入れて、

相手の名前は、

「絵里」で入れてみても良い?


1  : うんラブラブどういう結果になるかなあ~。


まお:そうだね…。じゃあ結果ボタンをポチっとなwww(古っ!)

    あっ、結果出た。(-o-;)………。


ミキティー  :どれどれ~!?あちゃ~占いの結果

『まおさんは好きな人と120 の相性です』

だってwww



1  :え~うそっ~!!

              具体的にはなんて書いてあるの!?


まお:キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ミキティー  :じゃあ読んでみるね。


好きな人との相性が120%のあなたは幸運に恵まれています。

その好きな人と付き合い始めたら

かなり仲の良いベストカップルになるはずです。

告白は相手の方からしてくれます。気長に待ちましょう。

相手の方もあなたに好意を密かに求めています。

恋するメンズに幸あれ。この恋は必ず叶うでしょう。

聖菜の一言ァドバィス*ぁなたの恋のラッキーァィテムゎマンガです

ミキティー  : だってさあ!良かったジャン。

う~んやっぱ認めて正解だったかもねww


まっでも、見張りはやめないからねw覚悟しなさい!www


まお:ほっ。とりあえず良い結果で良かったわ~(〃∇〃)

1  : じゃあさあ~。

              まおさんと、藤本さんの相性は?

ミキティー  :えっ!?やっても意味ないじゃんwww

   

まお:ヾ(;´▽`A``まあまあ、エリリンがやってみたがってるし、

    ストーリー的にもwwwとりあえずやってみますか?

ミキティー  :じゃあ、本当に試しにね♪www


まお:じゃあ(まお)(ミキティー)で入れても良い?

ミキティー  :うん。じゃやってみよう♪どれどれ結果は?

ミキティー  : 

『まおさんは好きな人と50% の相性です』

だってwww超微妙~www


好きな人との相性が50%のあなたはかなりの努力が必要です。

彼女はあなたのことを全然、見てくれていません。

この恋には作戦が必要で

あなたの信頼できる友達に彼の好きなタイプを聞いて貰いましょう。

告白はあなたからしましょう。

この場合、恥ずかしいけど直接告白した方が思いが伝わりやすいです。

頑張れば実ります。恋するメンズに幸あれ

聖菜の一言ァドバィス*ぁなたの恋のラッキーナンバーゎ1です。


だってwww



まお:なんかもの凄く相性も微妙っすねwww


ミキティー  :えっ。私はもともと何とも思ってないけどwww


まお:それを言われてしまえば、何も言えないっすけどwww


ミキティー  :まっ気にしない、気にしない。www



1  :まっさっきも言ったけど、しょせん占いだから。

             まおさん、これから一緒に頑張ろうね♪


まお:エリリン(T-T)



ミキティー  :あっ。ねえねえ♪

        後、前の記事にも面白そうな占いがあるよ♪


1  :えっ!?どういう占い~!?


ミキティー : 『お前嫌われてるぞ占い』

      だって。



1キャッキャッ♪なんかオモシロそう~♪

             まおさんの名前でやってみよう。


まお:えっ!?私ですかσ(⌒▽⌒;)



ミキティー  : じゃあ。まおさん、名前と生年月日と血液型入れて♪


まお:あっハイハイ。これで良しと♪


ミキティー  :おっ、結果出たよ。


1  : えっ、誰誰~?


まお:??(゚o゚; )トドキドキ( ;゚o゚)??


ミキティー  : それでは、発表しま~す♪


まおさんの嫌われてる相手は、


『まおさんは残念ながら藤本美貴 に避けられています・・・』


だってwww当たってるジャンwww


まお:∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


藤本美貴さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
まおさんの結婚チャンス年齢は、20歳・37歳・56歳です!

ミキティー  : だってさあ~www

          まおさん、今32歳でしょ。

          次に結婚できるのは37歳だってさwww

          オヤジ過ぎるよね~絵里?www


まお:/(x_x)\聞こえない聞こえない…w


1  :もう。藤本さん、そんなに意地悪しないでよ~。

             まおさん絵里は年齢の差なんて

             気にしないから~。気にしないでねラブラブ


まお:……エリリン。(〃∇〃) てれっ☆


ミキティー  :立ち直り早いなwww



*******************************************************************


てな訳で、いつもお世話になっている、


『センチ』さんのブログ。『senti☆case』様より、


占いを拝借し、更新してしまいましたwww


いやあでも、占いの結果で、『エリリン』に嫌われなかったというのが


もの凄くホッとしておりますwww


皆さんもお試しになってはいかがでしょうか?



2


☆ナオさん、いらっしゃいませ\(^O^)/

>日記更新されましたね!!
今回も楽しく読ませてもらいました!!!


ありがとうございます♪お待たせしました(;^_^A

そういって頂けると大変嬉しいです♪


>今日はまおさんの分も楽しんできます!!

あ~あ、私も参戦したかったなあ~(T-T)

私の分までエリリンの応援頼みますwww


☆センチさん毎度♪

>ついにミキティも登場しましたね。


いやあミキティーに登場してもらわないと、

話が変な方向に行きそうなのでwww

ツッコミどころとして、ミキティーに登場してもらいましたww


>そんなにたくさんグッズあるんですかぁ。
羨ましいです。(見てないですけど)


いやあ、実はまだそんなには無いんですけど、

ストーリー的にとっと大げさに書いてしましましたm(__)m

でも写真関係は沢山増えてきましたけどねww

これからどんどん増やしていきたいと思いますw