復活!!~川'v')登場♪~ | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

復活!!~川'v')登場♪~



まお:(´0`)ふぁ~良く寝た~♪

昨日24時頃から寝始めて

結局、さっき14時頃まで爆睡しちゃったよ(;^_^A

さて今日入れて3連休だし、何しよっかなあ~。


(ピーンポーン♪)


まお:うん?こんな時間に誰だろう?

   どちら様ですか?



1  :あっ、まおさ~ん。起きてた~?

               今日はOFFだから遊びに来ちゃったラブラブ



まお:あっエリリン。どうぞ~上がって音譜


1  :あっ、まおさ~ん。

             今日はねえ特別ゲストを用意してきたんだよ音譜


まお:えっ!?特別ゲスト∑( ̄Д ̄;)!!



1  :ミキティー♪こっちだよ~!

              ミキティー!こちらがまおさん。

              まおさん。ミキティー連れてきちゃった♪


まお:えっ、ミキティー?


ミキティー  :あっ。初めまして~♪

        あんまり私をイライラさせないでねww

        まおさん。宜しく~♪


まお:あっはい。まおです♪宜しく~。

    (いきなり宣言されちゃったよww)


まお:あっ、じゃあ汚い部屋ですけど、こちらへどうぞ♪

   


1 ミキティー  :お邪魔しま~す♪


まお:あっ、(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ。



ミキティー  :おっ。気が利くね~。

        でもそんなに汚くないし、良い部屋だね♪


まお:いやあ。それほどでも…(*v.v)。

 あっ良ければお茶もどうぞ♪( ^-^)_旦~~


ミキティー  :あっ、ありがと~♪

         でも、この部屋良く見渡して見ると…

         『絵里のグッズ』ばっかだね~。

         私のは無いの~?


まお;えっ!?いやあ~ヾ(;´▽`A``アセアセ 

   (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


1  :も~う。ミキティー!

              まおさんをあんまり困らせないでビックリマーク

              まおさんはね~。

              絵里の事を激推ししてくれてるんだから~ラブラブ

              大事な人なの~ドキドキ

              まおさん。

              まおさんは、ミキティーの事はどう思う?


まお:えっ!?あっ…えっと………ヾ(;´▽`A``アセアセ

   (どうしようwww)

   うん。僕はね~

  エリリンがやっぱり一番好きだけど、

   でもミキティーもメンバーの中じゃ可愛いというか、

   綺麗だと思うよ~。歌も上手いし(;^_^A


ミキティー  : う~ん…。何か上手く言ってくれてるけど、

         かなり必死感が漂っているんですけどwww

     エリリンがやっぱり一番って

        いうのも気になるな~ww

         まあ私の事は許すとして…

        しかしそんなに絵里の事が好きなの?


まお:そりゃ~。もちろん!!申し訳ないけど…

   エリリンが大好きです



1 :………………(照)


ミキティー  :よし!わかった。じゃあこれから二人には

         変な付き合いにならないように、私が見張ってるからね。

         まおさん、覚悟してねww


まお:えっ!?∑( ̄Д ̄;)

   (それは困るんですけど…www)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てな訳で、お待たせしました~♪


昨日24時頃から寝始めて、


さっき14時頃まで爆睡してたまおですwww


いやあ、やっぱここんとこ毎日朝6時起きだったから、


何気に疲れてたんでしょうね~(;^_^A


爆睡してかなりスッキリしましたww


そんな訳で、今回の話は、また明日に向けて続けていきたいと


思いますので、お楽しみに♪