エリザベス亀井 復活!!(2) | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

エリザベス亀井 復活!!(2)

                      エリザベス亀井


しかし、昨日の『エリザベス亀井』復活には本当に驚きましたね~ドキドキ


上記の写真ぐぐってきたのでUPしました~www


もう昨日結局このコーナーだけ繰り返して、10回近く見てしまいました(;^_^A


もうあまりにも可愛すぎて、可愛すぎてたまりませぬwww


個人的に、今回のバージョンが一番好きですね♪


特に上の写真の部分の振り、かなりヤラレてしまいましたwww


この『ハロプロちゃんねる』が毎週放送されれば、もういう事ないんですけどw


今回はこの『エリザベス亀井』復活してくれたことに、番組スタッフさんに


感謝したいです♪


『エリザベス亀井』

1


復活万歳!www


しかもコメンテーターとして、今回はミキティー



1


なんですが、


エリリンとミキティーの微妙なトークが妙に面白いですww


でしかも、今回のレポーターは。


『ピンキー小春』ちゃんw



1


これからのピンクキャラは小春ちゃんに変更されるんですかね~!?


そうなると『さゆ』の公式カラーは


どうなってしまうのかって思わず考えてしまったんですけどw



そして昨日のゲストは梨華ちゃんとガキさんだったんですけど、


梨華ちゃんに『一生チャーミーさんには追いつけないよ!』って言われ、


思いっきり梨華ちゃんに向かって『オマエの全存在がうぜぇ~んダヨ!』って



1


ツッコンでいたしwwwこれにはかなりウけましたwww


この『ハロプロちゃんねる』のコーナーがこれから楽しみです♪




さてちなみに、昨日今日はお休みだったのですが、


明日から4日間新しいバイト先の本格的な研修が始まります。


しかも明日は現地に朝8時集合とかいって、朝早すぎですww


ちゃんと起きられるかどうかも不安なんですけど、今日はその為早く寝ますw


それにあわせて明日は6時過ぎ起きで、7時頃の出発予定です。早すぎるよ~(>_<)