エリザベス亀井 復活!! | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

エリザベス亀井 復活!!

音譜復活 復活 ウレシイなぁドキドキ


私が ダレだか わかりますぅ~!?


エリ…音譜ザベス…音譜キャメイドキドキ


レポーターからキャスターだあ~っドキドキ


ついに…ついにここまで来ましたドキドキ


キャスターの『エリザベス亀井』で~すドキドキ


イャッホーイドキドキ


……ってついに…ついに復活しましたよ~ロケット


『エリザベス亀井』復活


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


いやあ~本当は今日、一昨日書いていた続編をUPしようかと


思っていたんですけど、この復活劇にヤラレましたwww


既にこのコーナーだけ、3~4回リピートで見てしまってますww


いやあ~しかも、今回のバージョンも超可愛いではないですかドキドキ


多分ハロモニを見てて、初めてぐらいの勢いで喜んだ瞬間です。w


まあちょっとまだ、地方の方々等ご覧になれない地域の方なども


いらっしゃるので、あまりネタバレをしないように致しますが、


まだご覧になれない方々もこれは必見です!!