エリリン登場!? | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

エリリン登場!?


0 : 「う~ん、ガストのバイトも終わったし

            

            『センチ』さんのブログ『senti☆case』


        に行きたいんだけど…迷っちゃったよ(>_<)


            「最近あんまり私、出番無いからなあ~…」


            (センチさんスイマセンwww)



0 :「あれ!?ここのブログは何だろう!?」


           「すいませ~ん!!管理人さん。


            ここのブログはなんのブログなんですか!?」



まお:「えっ!?エリリン!?」どうしうてここに?」Σ( ̄□ ̄;)!!



0  :いやあ~本当はね、

           知り合いの 『センチ』さんのブログに

           行きたかったんですけど…

          どうやら道に迷ってしまって…。


          それに『センチ』さんは

          『れいな』のことが好きみたいで、

          なかなか最近出番がなかったから、

         『愛ちゃん』と『土岐田』ちゃんの3人で

          『ガスト』で今バイトしてたの♪


          で帰りにセンチさんの所にいこうかと思って

          ネットの中で歩いてたんだけど、

          迷ってしまったらしくて……。


まお:そうだったんだ~。まっまっ汚いところですけど、お茶でもどうぞ( ^-^)_旦~~



0  : じゃちょっとお邪魔しますね♪

             そういえばさっき聞いたんですけど、

             私がした質問スルーされちゃいましたよねwww

             あっ、お茶頂きま~す♪


まお:あっごめんごめん。それじゃあ改めて自己紹介しますね。


   ここのブログはね。管理人の私「まお」が管理する

   『☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆』っていって

   『エリリン』を激推しして色々応援していこうというブログなんだ。

   ごめんね紹介が遅くなってしまって。管理しております「まお」です。

   「エリリン」宜しく。



0  : そうなんだ、まおさん宜しくね♪

             何かここだったら私メインみたいだし、

             いっぱい応援してもらいたいから、

             ここに落ち着いちゃおうかな~。


まお:えっ!?そうしてもらえるなら喜んで!!(^∇^)



0  : そっかあじゃあちょっと

             「センチ」さんのブログにいってくるね♪

             また遊びにくるから待ってててね。



こうして「エリリン」はセンチさんのブログへ戻っていきましたとさwww


(※評判が良かったら次回へ続くwww)


***********************************************************************************************************


……とまあ今日はお休みの為、いつもと違う感じで更新してみたのですが、


今回は日頃コメントを頂いてお世話になっている


『センチ』さんのブログ『senti☆case』様のネタ(パターン)を


ちょっと拝借して更新させて頂きました。


あっもちろんご本人様には了解を得てから


更新させて頂いておりますのであしからず。


いやあやっぱりセンチさんはちゃんと考えられて作られてますね。


改めて難しさを知りました。


まっこのパターンは、


書いている時は実際のエリリンと接しているような感じで


デート感覚に近い感じがして楽しいんですけどwww


やっぱ普通に更新している方が楽ですねw


センチさんのブログやっぱり凄いと思いました。


まっそれでも続編がみたいという


ご意見があれば続編を更新するかもしれませんが、


皆様のご意見しだいでございますww


『センチ』さん

 もし良かったらこの続編を作ってみてはいかがでしょうか?w

 ありがとうございました。