あいつバトン | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

あいつバトン

                2


さて今日も9時~17時までバイト。


今のところ18日まで休みがないんですよね~(>_<)


まっその前に退職してしまってから、6日間程休みでしたから、


別に無くても良いのですが、今のバイト逆に暇すぎて時間たつのが遅いし、


余計に疲れてしまいますww


まっ今までのバイトに比べれば天国ですけどね♪


しかし、今日もネタが特にないので、


最近良く拝見させて頂いている、『センチ』さんのブログ


『senti☆case』様から今回、『あいつバトン』という物を頂いてまいりましたwww


その為回答してみたいと思います。


~『あいつバトン』~


同じ人から二度回ってこないかぎり「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。

友達・恋人・赤の他人までとにかく回して下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
 

私の場合…、やはり『エリリン』www

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 

永遠の憧れwww

2.あいつを色で例えると?
 

オレンジw

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 

う~ん…何だろうw私も思いつきませぬwww


4.あいつの良い所、一つ教えて

エリリン全てwww

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
 

そんなのあったら推してませんよ~ww

6.あいつに歌わせたい曲は?
 

自分が作ったオリジナル曲www(バラード調でw)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 

二人きりでまったりしたいwww

8.あいつと1日入れ替わったら何をする?


建て前的には さゆや、他のハロプロメンバーと一緒に遊んでみたいw

(本音は…www)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい
 

『大好き!』www


10.あなたについて答えさせたい次の回答者5人
 どうぞご自由に持って帰っていただいてください。


……と私の場合はなりますが、やっぱり『エリリン激推し』は変わりませんwww


ちなみに皆さんはいかがですか?


良かったらやってみてはいかがでしょうかw