突然の訃報 | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

突然の訃報

                        よっしー


いやあ今日午前中、新たなバイト登録及び面接に行っていて、


帰ってから、PCを立ち上げてからニュースを開いて知ったのですが、


ビックリしました。


なんかよっすぃ~の弟さんである、 


「弘太さん(こうたさん=16歳)が11日に交通事故で亡くなっていた


(gooニュースをLINKしてあります。)


とのことで、しかもまだ16歳というまだお若いし、本当に気の毒に思います。


しかも、よっすぃ~も卒業発表をした矢先のこのニュース。


よっすぃ~にとっては、さぞ辛いでしょうね。


ちなみに今は、11日からすべての仕事をキャンセルして、


弘太さんの遺体に付き添い、


スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、


よっすぃ~は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという状態らしいですから、


相当なショックを受けてしまったんでしょうね。


(まあ身内がお亡くなりになられたら

誰しも当たり前だとは思いますが。)


まあこのような状態の為、直ぐには現場復帰も難しいとは思われますけど、


一日も早く、元気なよっすぃ~の姿を見たいですね。

早く元気になって欲しいです。


でも、弟さんにつきましては、本当に心よりご冥福をお祈り致します。



追記:私的事で申し訳ありませんが、本日午前中に受けたバイト(電話系)なのですが、

本来明後日中に、合否の連絡が来るはずだったのですが、

先程17時頃に連絡が来て、見事合格致しました~\(^O^)/

ちょっとよっすぃ~の件で、こういうこと書いて良いか迷ってしまったのですが、

一応皆様にご報告をwww

後、今日始めて知ったのですが、

今日って『光井愛佳』ちゃんお誕生日だったんですね~。

『愛佳』ちゃん誕生日おめでとうございます♪これから大変だと思いますが

頑張っていってくださいね。



愛佳