憧憬 | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

憧憬

1



さてようやくネタ探しまくって参りましたwww


今回はなんと初の『さゆ』特集でございます♪


今度1月15日(月)に『道重さゆみ』さんの2nd写真集


『憧憬』というタイトルで発売されるみたいですが、


その内容の写真がアップされていたので、


拾ってまいりましたwww


でもこうしてみると『さゆ』もだいぶお姉さんっぽくなってきましたね~。


ちなみに『えりりん』と一緒の時は、どうしても『さゆ』の方が


お姉さんっぽく見えてしまいますしww大人に見えますwww


『えりには…』ってよくツッコミ入れてますからね~。


ちなみにタイトルの『憧憬』って『あこがれること』っていう意味なんですねwww


どう意味だったか忘れてしまい、辞書をひっぱってしまいました。


まあ全部見てみたい気もしないでもないのですが、


そこはやっぱり私はエリリン推しwww


さすがにめちゃくちゃ欲しいって言うわけでは無いんですよね(;^_^A


まあ『エリリン』の写真集が出たら速攻に買ってしまいそうですけどねwww


『さゆ』推しの皆さんにとっては、ここまでが長かったでしょうね。


お疲れさゆみんでしたw


『エリリン』も出してほしいよ~www



さて話は変わり、私的な事なんですが、


本日から以前登録した『グッドウィル』で紹介してもらい、


今日から研修が始まり。久々のお仕事でした~w


内容的には以前更新したように「電話系」の仕事なんですが、


研修したところ、結構内容的に簡単そうだったので助かりました。


ちなみに明日はシフトの都合上お休みで明後日からの本格的に業務開始なのですが、


14日から17日まで3日間の超短期の仕事なのです(>_<)


だから同時にまた次のも探さなくてはなりません。早くみつけないとなあ~



以上私日記代わりの情報と、初の『さゆ』特集をお送りしました\(^O^)/www



※新着相互LINK案内\(^O^)/


●* hello pallete *  (管理人:み~しゃ~様)

(愛ちゃん推しの素晴らしいサイト様です。)