この服をきたら新しい自分になれるかな。


このバッグを持ったら新しい自分になれるかな。


この色を身につけたら新しい自分になれるかな。




いや、これあかんやろ…

そんなに今の自分嫌いなんか!!!真顔真顔真顔

昔から全然進歩してへんやん!笑




ここ数日間、私の頭ん中は

紫色のトートバッグを買うか買わないかの鬩ぎ合い。

勝手にめっちゃ疲れてた。

結局買わない選択ができたのは大きな成果。

だけどどうしてここまで執着してしまうのか…

寝る前ふと気づいた。

その理由は、まだ見たことのない、もっと格好のいい自分の姿に会いたいのだ。

あんなに苦しんだのに、まだそんなこと言ってるのだ笑



カラフルな自分に会いたいのはわかるけど、

装飾品にすがるのはやめようよ!



今あるもので過ごそう。

今急がなくても、紫のバッグが必要なら

きっとそのタイミングで出会えるから。



限定という言葉に惑わされないで。



大丈夫、私は今の私でいいのだ。