🤍GLOW@DAWN🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

グローアットドーン

1stエクソソームエクストラ NMNセラム

30mL
¥2,420

9月16日発売

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



GLOW@DAWNさまからいただきました🤍

独自成分「1stエクソソーム」が配合された美容液で、1次培養のエクソソームのみ処方されています✨
国内に徹底管理された培養施設を構え、100%国産品質のエクソソーム原料を使用しているそうで
エクソソームがもつ運搬機能により、浸透力が桁違いなんです🩵

なんと大反響により発売直後で品薄状態に❣️
私も楽天などをチェックしてみましたがNMNが配合されている1stエクソソーム NMNセラムの初回入荷分は売り切れになっていました😭

ツヤ、キメ、ハリ弾力、乾燥、肌荒れ、くすみ、毛穴、透明感、エイジングケアに効果抜群🙌🏻💓
あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるので、これは期待大ですね♥️

国立富山大学共同研究所監修の安全性があり、
9つのフリー(無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、シリコンフリー、安息香酸類フリー、エタノールフリー、タルクフリー、無着色)なのでお肌にも優しい☺️

夜明けとともに輝く肌へ🌙

まずパッケージが素敵ですね😍
重厚感のあるガラス容器で、香水瓶のようなデザインところんとしたフォルムがとても可愛らしいです💓💜

テクスチャーはとろりと濃厚で香りも特に気にならず、もっちりと肌に馴染み、各層奥深くへ浸透していきます🩵

しっとり感があり、高保湿故の若干のペタつきはありますが、その後にクリームを塗るのでそこまで気にならないと思います😊

エイジングサインが気になるお年頃なので、しっかりエイジングケアのできるこちらの商品はとっても魅力的❤️
普段使用しているスキンケアにもプラスしやすかったです🫧

オフラインではマツモトキヨシ、ココカラファイン、スギ薬局、ロフト、ハンズ、プラザで販売中なので是非チェックしてみてください🛍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

#PR #supportedbyGLOWADAWN #エクソソーム #エクソソーム美容液 #美容液 #セラム #1stエクソソーム #独自成分 #GLOW@DAWN #NMN #グローアットドーン #可愛い #保湿 #乾燥 #ツヤ #キメ #毛穴 #エイジングケア #肌荒れ #安心 #マツモトキヨシ #ココカラファイン #スギ薬局 #ロフト #プラザ #ハンズ #輝く肌 #早くも品薄 #グローアットドーン #glowatdawn #スキンケア #キレイを目指す新習慣