🤍Random2u🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ランダムトゥーユー
Random2u

( @random2u_official )

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




新感覚の1000円ガチャアプリ Random2u ランダムトゥーユーやってみました🤍

アプリを見てびっくりしたのがデパコスを含むコスメが充実しているだけでなく、なんとハイブラのバッグやウォレットなども景品にあるんです😳‼️
しかもリアルタイムで当選状況まで見れちゃう🫣

普通のガチャと違い、1度回したら終わりではなく、他のユーザーと「トレード」機能で物々交換ができるの💓
私も不要な釣り具が出たのですが、他のユーザーさまが持っていたコスメと交換してもらいました♥️

「もう一回」機能で要らない2つの商品を入れ、新しいランダムBOX1つと交換もできます♻️
この機能は私も3回ほど使用し、不要な雑貨やスマホ充電器、ダブって出たアイテムなどをボディジェルや美容ドリンクに変えました💗

ランダムトゥーユーアプリにお友達を招待すると、招待した本人とお友達にそれぞれ100円クーポンが支給されるので是非お友達と共有してみて下さい✨
(アプリホーム画面の上部にあるバナーから、''あなたと友だちに100円クーポンプレゼント"バナーをクリックすると招待コード発行画面から招待が可能です)

《 フォロワー様限定クーポンコード: 2PBGX2429LU  》

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ