🤍Ongredients🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

オングリディエンツ

Skin Barrier Calming Lotion
スキンバリア カーミングローション

220mL
¥3,600

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



Ongredientsさまからいただきました🤍

韓国のメイクサロンで、メイク前のスキンケアに採用された実力派の乳液🩷

ツボクサエキス配合で肌荒れ予防をサポートし、外的刺激を受けやすい敏感なお肌ににもおすすめです🥰
さらに、コラーゲンと9種のペプチドコンプレックスが1日中しっとり&もっちりとしたお肌に💓

さっぱりとした使い心地でベタつきを感じにくく、メイク前のスキンケアにもぴったり✨
重ねて塗布することでよりお肌の角質層まで浸透し、ツヤ感のあるお肌へとサポートします♥️

早速使用してみました😊

キャップを押すだけのワンタッチタイプで手軽に使えて220mLの大容量❣️
顔だけでなく身体に使用したり、乾燥シートに含ませて乳液シートマスクを作ることもできます❤️

テクスチャーはほんのり黄みのある乳白色で、柔らかくなめらかです🤍
ほんのりとココナッツ系のような香りがありますが、弱めなのと持続性はないのでそこまで気にならないと思います🧡

しっとりもっちりするのにベタつきがなく、しっとり感が長続きするのでかなり良い❣️✨

メイク前に使用し、1日中メイクをした後でもしっとり感が残っていたのがかなり嬉しかったです♥️
夏の時期でもエアコンなどで乾燥するので、この持続力に助けられました☺️💗

保湿力はあるのに重たさがないので、夏のスキンケアにもピッタリで クリームでは重たい!という方のクリーム代わりにも良いと思います💖

デコルテまでしっかり塗布していますが、自然なツヤ感も出るので胸元がとってもキレイに見えますよ🥰
Vネックや胸元が広がる服装を着る時のボディケアにもとってもオススメです❤️‍🔥

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ