🤍COSRX🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

コスアールエックス

RXザ・ビタミンC23セラム

20g
¥2,480

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



COSRXさまからいただきました🤍

純粋ビタミンC23%配合🍋

高濃縮なビタミンCが角質層まで浸透し肌の弾力UP効果❣️

少量のオイルがセラムの上に2層構造になったセラムで、肌のキメ・乾燥といった様々な肌の悩みにアプローチしてくれる美容液です❤️

早速使用してみました😊

美容液とスポイトは別になっているので自分でセットしてから使用します🥰💓
生ビタミンCは酸化や熱に弱いのでしっかり密封ボトルになっているのかな?💭

ブースター美容液・化粧水でお肌を整えた後に使用します✨

テクスチャーはサラッとしていて、若干黄色みのある色をしています💛こちらは茶色っぽく酸化してしまうとダメなので、冷蔵庫の中で保管が推奨されています🧊

私は最初に使用した時は少しピリつきを感じました🙌🏻
高濃度ビタミンCを使用するとだいたいピリつくのでこの刺激には慣れていますが、気になる方はパッチテストをしてから使用してくださいね☺️💗
とろみのある化粧水や美容液を使用した後に使うと刺激は少し軽減されます🫶🏻

しっとりとしますが、少しぺったり感もある使い心地🤍
これもビタミンC美容液特有のものなので、ベタつきが苦手な方はその後に表面がサラッとするクリームを使用すると良いと思います💖

開封後は2ヶ月以内に使い切るのがオススメとされているので、酸化してしまう前にたっぷり使ってみます💛

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ