🤍miseenscene🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ミジャンセン

オリジナルセラム

80ml
¥1,540

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ミジャンセンのヘアオイルをいただきました🤍

「ミジャンセン」 は累計販売数 9,000万個を突破した、韓国では知らない人がいないくらい有名なヘアケアブランド😍✨
日本の店頭で購入できるようになる前は韓国土産の定番として大人気でした💝

塗ってすぐにしっとりとまとまり、うるツヤ髪へと導く洗い流さないトリートメントオイル💖

アルガンオイル配合でさらにツヤ感アップ❣️

タオルドライ後や乾いた髪にも使用できます💛

シトラスとグリーンアップルのフレッシュなトップノートと、オレンジブロッサム・スズランのフローラルミドルノート、ボトルノートのムスクの香りを楽しめる、フルーティ×フローラルの香り🍊🌸

早速使用してみました😊

使いやすいポンプタイプで、キャップはありませんがポンプ部分をくるっと回すことでLOCK↔OPENができるので、誤ってプッシュしてしまう心配はありません🙌🏻💓

テクスチャーは程よい粘度があり、重すぎず軽すぎずな絶妙なバランス❣️

とにかく香りが良く、柑橘の香りが強めで女の子らしい良い香りがします🍊
香りの持続性もそこそこあるので翌朝までふんわりと残り、髪が靡く度にふわっと広がります🩷

タオルドライ後にオイルを馴染ませてから乾かしてみると、程よい保湿感はあるのにサラッサラで手触りの良い髪に🫶🏻
ツヤ感は、いかにもオイルを塗りたくっているようなテカテカ系ではなく、元からツヤ髪であるかのような自然な美しい髪に見せてくれます💗

ベタっとした保湿感や、束のようにまとまるタイプではなく、とにかくサラサラになるタイプなので髪がオイリーになるのが苦手な人にもピッタリな使い心地🥰💕
夏の時期に爽やかなサラサラヘアを楽しみたい時にも良いですね🍃

ものすごくダメージの強い人には物足りないかもしれませんが、普通〜中度のダメージケアはしてくれると思います💭
手櫛が引っかかりやすい人にとても良いかも💖

私はスーパーロングヘアなので、さらさらストレートヘアを楽しみたい時にはこちらを使用したいと思います❤️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 取扱ショップ