🤍Bio Lucia🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ビオルチア
- from chap up -

アイラッシュセラム

6mL
¥3,980

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ビオルチアのまつ毛美容液🤍

Qoo10のまつげランキング👑No.1🏅

女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」から誕生した、毛髪診断士®監修のまつ毛美容液です💖
~ヒト幹細胞*を含む美容成分99%配合~

毛髪診断士(R)と共同開発を行い、厳選成分を惜しみなく配合✨

イソフラボンを豊富に含有することで知られるキャピシキル(R)や、EGF、PDGFなどの成長因子を豊富に含有し、まつ毛に潤いを与えるヒト幹細胞*を配合🩷

まつ毛にハリ・コシを与え、より美しく魅力的なまつ毛ラインを作ります♥️

* ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿剤)

早速使用してみました😊

マスカラのようなボトルのまつ毛美容液ですが、スクリューブラシとチップの2way形状になっています🫶🏻

まずはチップ部分で生え際を塗り、スクリューブラシで毛流れを整えるようにまつ毛全体に塗布💓

スクリューブラシもチップもそこまで大きくないので、細かな部分まで塗りやすいです❤️
チップ部分がある事で、塗りにくい目尻や目頭・下まつげまでしっかり塗ることが出来るのが嬉しいですね💕︎

美容液のテクスチャーは透明で粘度があり、程よく粘度があることによって短い毛にも密着し目の中に流れにくい👀

1週間ほど使用してみましたが色素沈着も今のところなく、誤って目の中に入ってしまった時もそこまで染みませんでした🙌🏻💦

こちらを使用すると、ジェルのようなテクスチャーがまつ毛に程よい束感を演出してくれるので スッピン時にまつ毛がなんだか魅力的に見えます♥️✨

毎日のメイクやメイク落としによってまつ毛にはダメージが蓄積されてしまうので、しっかりケアして健やかなまつ毛を目指したいと思います❣️💗

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ