🤍LIALUSTER🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

リアラスター

レチノールディープクレンザー

110g
¥3,960
→初回限定50%オフ!
¥1,980

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



リアラスターのレチノールディープクレンザーを使用してみました🤍

レチノール × CICA配合
トラブルを跳ね返すヘルシー素肌へ❤️

肌の生まれ変わりをサポートする役割を持つレチノールが、ハリや毛穴などのあらゆる悩みにまとめて働きかけます💖
さらに美肌力を高める赤色の美容成分たちがレチノールをサポートし、確かな肌実感へと繋げます♥️

奇跡的薬草と言われるCICAと、漢方に使われる生薬をヒントに、肌荒れ予防に役立つ成分をミックス‪🌱‬
炎症による毛穴の目立ちまで抑えます✨
同時に保湿も行いみずみずしい洗い上がりへ🩵

早速使用してみました😊

テクスチャーはリキッドクレンジングの割には少し緩めで、アスタキサンチンなどによる赤い色をしています♥️お肌に馴染ませてみると赤色が薄く広がるので、火照ったような肌色になります☀️

ちなみにポイントメイクリムーバーで目元や口元の濃いメイクは落としてから使用しましたよ❤️

お肌に乗せてマッサージするように優しくくるくると馴染ませるとメイクとするっと一体化😊

洗い流すとお肌がワントーン明るく、しっとりとしていました❣️

スキンケアの浸透力も上がるような使用感🩷

ピーリング成分が配合されていますが、毎日使用できるように処方されており、継続使用する事でつるつるとした剥き肌へと導いてくれるそうです😍💕

6/31(日)23:59まで
本品購入でヘアバンド➕リアラスターグロウセラムパウチ5包プレゼントのキャンペーン中だそうなので、お得な期間中に是非チェックしてみて下さい✨

初回50%オフ➕プレゼント
キャンペーンはこちら 

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ