🤍SUNG BOON EDITOR🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

成分エディター

シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル

35mL
¥4,500(通常価格)

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



成分エディター様からいただきました🤍

まるで塗る糸リフト!?💛

注射器で吸い上げて使う少し変わった新感覚なアンプルです💖

韓国のTVでも紹介された実力派✨

特許取得済のシルクペプチドとコラーゲン糸を配合したリフティングアンプルで、豊富な栄養を与え、肌に潤いとハリを与えてくれるそうです🧡

早速使用してみました😊

注射器で使用するアンプルは初めて❣️
まずアンプルのキャップを外し、ゴム栓部分に注射器の先をぷすっと刺します💉
アンプルを傾けてエッセンスを吸い上げて使用します🩵

とろみのあるクリアなエッセンスの中にキラキラとしたゴールドのコラーゲン糸がちらほらと含まれていて見た目もなんだか可愛らしいテクスチャーです💖
ゴールドで高級感もありますね✨

香りはほとんどないので使いやすいと思います☺️

お肌に乗せてみるとするーっとベースのアンプルが馴染み、ゴールド糸はくるくるとマッサージをするように馴染ませると溶け込んでいきます♥️

しっとりとした使用感で、ハリ感はすぐに実感することができました💗

ちなみに保存方法は、注射器をアンプルに刺したままでOKです❤️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 取扱ショップ