🤍FlowerKnows🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

フラワーノーズ 

リトルエンジェルコレクション ハイライター

L04 Moon River 月亮河

¥3,300

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ





LIPS購入品🛍🤍

仲良しさんが購入しているのを見て真似っ子させてもらいました☺️

外箱、パッケージ、型押しの全てが美しすぎる眼福コスメ😍♥️
個人的に、見た目の美しさだけなら手持ちのコスメの中で1番だと思いました💗

パッケージはプラ素材なので玩具っぽさはありますが、それでも美しい✨コレ、真鍮とかだったらどうなっちゃうんだろう?❤️

中身は大きな天使ちゃんとそのまわりを舞う小さな天使達の可愛らしい型押し👼
とても細かな部分まで丁寧にプレスされています💞

型押しが美し過ぎて使いたくないのですが、青ラメがとっても綺麗と聞き、そーっと優しく触れてスウォッチしてみました🥺💓

お肌に乗せた瞬間、キャーっとなるくらいの可愛さ🩵
ギラギラしすぎない繊細な青ラメが美しく輝き、語彙力を失ってしまうほどとにかく綺麗です✨

パッケージだけでなく、中身まで可愛いなんてズルすぎませんか?😭💘

何度か使用したら型押しがなくなってしまいそうなので、ちょぴっとしか使用できません💦
あまりにもラメ感が好みだったので、飾る用と使う用で買い足そうかな…と思います💖

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 取扱ショップ