🤍numbuz:n🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ナンバーズイン

5番 
白玉グルタチオンCふりかけマスク

1枚/27mL
¥290

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



イベントのブースにて、numbuzinさまからサンプル提供をいただきました🤍

LIPSの2024上半期ベスコス新作賞
シートマスク部門で1位を受賞されていましたね🏅

アットコスメのシートマスク部門でも3位✨
アットコスメストア 上半期新作ベストヒット賞
総合 第5位✨
と受賞がたくさん💕

肌の奥に潜んだ痕跡からお肌のトーンアップまで叶えてくれるナンバーズインの5番シリーズ💓

たっぷりのビタミンCをふりかけた黄色いシートに高濃縮グルタチオンCアンプルをたっぷり入れ込み、明るく透明な肌に導く高機能性美白シートマスクです💛

早速使用してみました😊

エッセンスは1枚に27mLでたっぷり❣️
写真を撮ろうとしたらエッセンスがこぼれそうになってしまいました🤭

シートは黄色い斬新なマスク💛
ストレッチ効果はほとんどありませんが、少し大きめなので顔の大きい私でもしっかりカバーすることが出来ました❤️普通サイズや小顔の方だとシートが余っちゃうかも💦

エッセンスは透明でとろみがあり、香りもあまりしません🤗

導入美容液や化粧水でお肌を整えた後に使用してみましたが、ぴったり密着してしっかりと保水されている感もありました♥️

剥がしてみて、肌トーンにびっくり👀‼️
1度しか使用していないのにトーンアップしていてピカっとしたツヤ感まで😍✨✨

コレはかなりヤバい商品なのではないでしょうか😱💞

しっとりとした保湿によるペタつきは若干ありますが、私はこれくらいしっかりと保湿される物が好きなので問題なし❣️
気になる方はベタつきの少ないクリームでスキンケアを仕上げるとベタつきが抑えられると思います💖

コレはベスコスに選ばれるのも納得でした☺️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ