🤍Chacott🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

チャコット・コスメティクス

マルチカラーバリエーション トゥインクル

TW03
TW07

¥1,320

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



チャコット・コスメティクスさまからいただきました🤍

煌めく偏光パールはまるで塗るオーロラ✨
ハイライトはもちろん、アイシャドウに重ねてニュアンスチェンジとしても使用できるマルチカラーです🥰

まるでヴェールのように、極小の光の粒がまぶたを包み込み、上品な華やかさをプラスしてくれるトゥインクル💖ポイント使いをすれば、自然で上品なツヤ感に🧡

全8色あり、今回は
涼し気で透明感のあるブルー系 TW03
くすみカバー&血色感 ピンク〜紫系 TW07
の2色をいただきました🫶🏻

TW07は6/1に発売された新色です✨

パッケージからのパッと見はホワイト系に見えるのですが、お肌に乗せてみると淡い偏光ピンクの可愛らしい色に💗

肌なじみの良い明るいカラーでくすみを飛ばしながら血色感も与えてくれる色です🩷

おすすめはハイライトと涙袋への使用🤍
涙袋に使用すると自然にぷっくり見えるので、最近はこちらばかりで涙袋メイクを施しています🥰💕
角度によって輝き方が変わるので、目元が映えますよ💖

TW03は涼し気ブルーカラーで透明感を与えてくれる色味です🩵
最近、ブルー系コスメが熱いので人気も高そう❤️‍🔥

お肌に乗せてみるとブルーの透明感もありつつ、ほんのりピンクの愛らしさもあり、クールになりすぎない色味が絶妙でとっても可愛い色でした😍✨

こちらのオススメの使い方は、薄めに塗布しハイライトとしての使用と、アイシャドウの上から重ねてニュアンスチェンジとして使用する方法🫶🏻💓

特にニュアンスチェンジとして使うと透明感と涼しさ溢れる目元になり気に入っています🩵
私はブルベ夏でイエベ系のアイシャドウはとても苦手なのですが、イエベ系のアイシャドウの上からこちらを重ねると浮かずにブルベ向きの色味に変化するんです❣️💞

TW03はブルベ向き、TW07は万人に使用できるかな🥰

他のカラーもとっても可愛いのでチェックしてみて下さい♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ