🤍&be🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アンドビー

UVプライマー

スカイグロウ カビゴン

SPF50+
PA++++

36g
¥2,750

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




LOFTにて購入🛍🤍

すごく人気なので売り切れてるかな?と思っていたので、購入できてハッピーです😆💞

カビゴンは私にそっくりなので親近感もあり大好きなキャラクターなんです🩵

ただただ可愛いカビゴンをGETしたかっただけなので、正直中身はどうでも良かったのですが🙌🏻使用してみたら使い心地も良くてびっくりしました👀❣️

ブルーカラーが透明感をプラスしてくれて、ほんのりパールラメで華やかさもあり光で毛穴も飛ばしてくれます😍
そして高SPFなので日焼け対策もばっちり♥️
お肌は疲れないし、しっとり感あり🩷

まさに求めていた下地です🫶🏻💕

1つ後悔していることが…
コレを複数買いしなかった事🥲

ただのパケ買いだったので中身がこんなに使いやすいなら鑑賞用と使う用でいくつか購入しておけば良かったー🥹

近隣ではもう売り切れてしまっているんですよね💔

&be UVプライマーのポケモンコラボはカビゴンだけが新色で、他のキャラクターの中身は既存色として存在しているので 新色のカビゴンが1番人気なんだそうですよ✨✨
近隣でもカビゴンのみ売り切れで、他のキャラクターは残っていました💓🧡

とりあえず1つだけでもGETできて良かったです♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

販売ショップ(転売)