🤍CHRISTINA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

クリスティーナ

LINE REPAIR GLOW
ハイドラフュージョン コンセントレート

30mL
¥8,690

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



クリスティーナ様のモニターキャンペーンに当選しいただきました🤍

お肌に活力を与えて美しさを呼び覚まし、生命感あふれるツヤ肌へと導くラインリペアGLOWシリーズ🩷

ハイドラフュージョン コンセントレートは各層のすみずみまで潤いで満たし、美しさが湧き上がるようなツヤ肌へ導く美容液です💖

乾燥が気になる方・頬の毛穴周りが気になる方・ハリの低下を感じる方にぴったりです❣️✨

クリスティーナはサロン専売品のイメージが強いですが、ラインリペアシリーズはオンラインで購入する事ができますよ🛍

早速使用してみたのですが、使用感がとても良くていただいてから毎日使用しています❤️

テクスチャーはミルクのようでとろっとしています🍼
ほのかに良い香りがするのですが、この香りがどんなものかと聞かれると少し表現が難しい…🥹
お花と柑橘類が混ざったような印象を受けました🌸🍊

導入美容液、化粧水でお肌を整えた後に使用❣️
まずスポイトで1プッシュを手に取り、顔全体〜首元まで塗布ししっかり馴染ませます💗
セラムがお肌に吸収されたら更に1プッシュを手に取りお顔全体に重ね付け♥️

使用した直後からしっとり保湿されお肌がもっちりします😍

翌日に良さをとても実感しました🫶🏻💓
しっとり感は続いており、とにかくお肌がぷりんっとしているの💘
ハリ感がすんごいです❣️

とても良い商品で、コレが1万円未満なのはバグなのでは?と思ってしまうほど感動しました😭✨
私が普段使用しているスキンケアとの相性もとても良く、プラスワンするだけでハリツヤ肌を実感できる💕
もちろんリピ確です❤️‍🔥

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ