🤍UNOVE🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アノブ 

ディープダメージトリートメントEX

207mL
¥3,680(参考価格)

オフラインでは
150mL

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




レモンスクエア様より商品提供をしていただきました🤍

オリーブヤングヘアケア部門1位のUNOVEが日本上陸❣️遂にオフラインでも購入できるようになりました🥰

ディープダメージトリートメントEXはカラー・パーマ・ヘアアイロンなどで傷んだ髪を集中ケアしてくれるインバストリートメント🛁

31種類のタンパク質&アミノ酸と5種類の植物由来のゴールデンオイルで栄養補給をして、ずっと触りたくなるような柔らかな手触りの髪へと導いてくれます♥️

チューブタイプで手軽に使いやすい❣️
今回は207mLをいただきましたが、オフラインでは150mLを購入できますよ🛍

こっくりと濃密なテクスチャーでほのかに香るフレッシュフローラルムスクの香り🌸🤍

シャンプー後に使用してみると濡れた髪の水分とトリートメントが馴染み、なめらかなテクスチャーへと変化してするすると伸ばすことができます❤️

私はしっかりダメージケアをしたいので、トリートメント用コームを使い更に丁寧に馴染ませ 毛先15cmには2度塗り、5分ほど放置してから洗い流しました🚿🫧‪

なめらかで柔らかな手触りでサラツヤな仕上がりに大満足💯💓

これが手軽にドラッグストアやバラエティーショップで購入できるようになったのは嬉しいですね🧡✨

今回は大阪のグリコ近くにある、マツモトキヨシ心斎橋南店へ行ってきたのですが大人気で品薄状態になっていました❣️🥹
トリートメントの150mLはラスイチ…店舗によっては品切れの場合もあるそうです💦

是非近隣店舗でチェックしてみてください💜

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式取扱ショップ