🤍MAYBELLINE NEW YORK🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

メイベリン ニューヨーク

SPステイ ヴィニルインク

66 気まぐれなチェリーピンク
67 媚びないダスティピンク
68 誘惑のピーチピンク

各¥1,969

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




LIPSのプレゼントキャンペーンに当選し、メイベリンのSPステイ ヴィニルインクをいただきました🤍

落ちないリップとして話題のステイヴィニルインクから
6/29(土)に新カラーが登場します💄
イエベ・ブルベを気にせず使える全人類映えのピンクカラーです💓💗

ピンクハートのとっても可愛いボックスに入って届いたので、テンションが上がってしまいました💗
やっぱりコスメもラッピング1つでテンションの上がり方ってかなり変わりますね🥰✨

使用してみました🙂

しっかりシャカシャカとシェイクしてから使用します♥️アプリケーターは毛足が短めで程よいコシがあり細めなので、リップラインを綺麗に取ることができます💋

まず腕でスウォッチをしてみたのですが、とっても発色が良く1度塗りでもパキッと色付きます❤️
少し置いてからティッシュオフしてみましたが、色味もかなり残りました💖これは軽い飲食をする時に落ちなさそうで良いですね🍽

唇にも使用してみました💋

腕にスウォッチをした時は気付かなかったですが、少し独特な香りがありますね💭嫌な香りではないですが、インク系の匂いと石けんが混ざったような不思議な香りでした🧼

唇に乗せてみても発色の良さは変わらず、むちっとした艶感もあります💖
画像を見て分かる通り、縦じわのカバーはしてくれません🥹私の縦じわが普通の人よりもヤバいという事もありますが💦💦

少し上下の唇同士がはり付くようなペタっと感が気になりました🥺
同じようにペタっと感が気になる方は一度ティッシュオフをしてグロスを重ねるなどの工夫をしてみると良いかも💗

色味はとっても可愛くて、
66 気まぐれなチェリーピンク は鮮やかで華やかなピンク色の唇に🩷
67 媚びないダスティピンク はヌーディさもあるくすみピンクに💗(少しブルベ夏寄り)
68 誘惑のピーチピンク は多幸感のあるコーラルピンク🧡(少しイエベ寄り)

66 と 67は元々得意とする色味なのでとてもハマりました♥️コーラル系は浮いてしまう事が多いのですが、68を使用してもそこまで違和感がなかったです🫶🏻
これが全人類と言われている理由かな🥰

色持ちもかなり良かったです❣️

がっつり飲食ではさすがに落ちてしまいますが、ショッピングやカフェでの軽めの飲食では可愛い唇をキープできますよ💖

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ