🤍fracora🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

フラコラ

ヒト幹細胞培養エキス原液 LP

30mL
通常価格 ¥6,645
定期価格 ¥5,980

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




フラコラさまのヒト幹細胞培養エキス原液 LPをいただきました🤍

フラコラと言えば原液美容液シリーズが大人気ですが、ヒト幹細胞培養エキス原液 LPはフラコラの中でも堂々の売上No.1商品なんです🏅

再生研究から生まれたヒト幹細胞培養エキスの次世代型美容原液で、なんと純度100%💯
3種類のヒト幹細胞培養エキス配合で様々なエイジングサインにアプローチしてくれるそうです💗

コラーゲンやヒアルロン酸など、豊富な美容成分を含み、ハリ低下・年齢サイン・くすみなど積み重なる年齢悩みに、根本から複合的にアプローチしてくれます♥️

早速使用してみました😊

洗顔後すぐに使用する先行美容液です💕

スポイトタイプなのですが、スポイトに1回の使用量の目安ラインがついています💖
この目安よりも少ない量で使用してしまうと、せっかくの美容液の効果が半減してしまう可能性があるので目安よりも少ない使用はNG❌
たっぷりの使用はOKなので、年齢サインの気になる部分には重ね付けするなど肌悩みに合わせて使用量を調整して下さい✨

テクスチャーはまるでお水のようにサラサラとしていて気になる香りはほとんどありません🥰

お肌に使用してみると角層まですーっと浸透していき、しっとり感ともっちり感が💓🤍

ベタつきは全くなく、次に使用するスキンケアの邪魔にならないので普段のスキンケアにコレをプラスするだけでワンランク上のケアができます♥️

実は…この商品、期待以上に良かったのですぐに自腹でも購入してしまいました🛍
今までのスキンケアルーティンに足すだけなので取り入れやすいし、ベタつき・香りなどがなく 仕上がりはあまり変わらない印象なのに翌日になんだか調子良い!?と感激しました😍💞

いつものスキンケアにコレを足しただけなので、このおかげなんだとすぐにピンと来てしまいました😅❤️

家族にも好評だったので家族分も購入させて頂き、提供をきっかけに良い商品とめぐりあえてとっても嬉しかったです💖これからも愛用します🫶🏻💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ(お得!)