🤍ISAMOGU INC.🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

WELLIT ウェリット

LIPOTATHIONE リポタチオン

3g × 30包
¥5,900

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ISAMOGU INC. さまからいただきました🤍

グルタチオン含有の美白・美肌ケアをサポートしてくれるサプリメント💊
さらさらとした粉末タイプで水なしでも飲めるので手軽に毎日摂取する事ができます🥰✨

1箱30包入りで小さめサイズの個包装なので、旅行時などの持ち運びにとっても便利✈️常にバッグの中に忍ばせていつでも摂取できる所も嬉しいですね💕︎

早速摂取してみました♥️

ベーシックな摂取方法は寝る前に1包🤍
私も寝る前に飲みました😊

細かな粉末タイプで、一度に口の中に全てを投入するとムセてしまいそうだったので少しずつ飲んでみました💓

味は甘酸っぱいグレープフルーツ味で、まるでラムネ菓子を粉末にしたような感じで美味しく飲みやすい😋
グルタチオン特有の味や臭いが少なく美味しく摂取出来るという所は習慣として続けるのにとっても重要なポイントですね❣️
これだけ美味しいと飲むのが楽しみになっちゃうくらい💖

ただ、味には好き嫌いはあると思うので どうしても苦手な方はお水で流し込んでもOKです✨
割と万人が好きな味だとは思います❤️粉末サプリが苦手な家族もコレは美味しい!と飲んでいましたよ🍊

既に寝る前のルーティンに取り入れました🫶🏻
毎日続けて内側からの美を目指したいな♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ