🤍VODANA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ボダナ

ラブリー ミニ クッション ブラシ

¥2,160

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



コスメのイベントにて、VODANAさまからいただきました🤍

ヘアアイロンやコテで有名な韓国メーカーのVODANA💖ツールの見た目がとっても可愛いんです😍✨

今回はミニサイズのクッションブラシをプレゼントしていただきました🎁

ベビーピンクの色合いにころんとしたフォルムがとっても可愛くて、韓国のヘアツールらしいですね💕︎

持ち手がとってもフィットするんです♥️

私はプラスチック製のブラシは濡れた髪にしか使用しないのですが、コレはお風呂上がりの洗い流さないトリートメントを馴染ませる用に使用しています🥰💕

小さめなので旅行用としても持ち運べちゃう✈️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ