🤍HiCA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ヒカ

AZAリペアクリーム アゼライン酸10%

15g
¥2,640

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



HiCAさまから商品提供をいただきました🤍

2024/05/28に新発売となったHiCAの新商品で
皮脂分泌が多く毛穴や皮脂トラブルに悩みやすい日本人のお肌におすすめの美容成分「アゼライン酸」と、サポート成分として次世代レチノールと呼ばれる「バクチオール」を0.5%配合し、肌をなめらかに整えてくれるそうです🥰💕
刺激に敏感な日本人肌を考え、ナイアシンアミド・パンテノール・CICA配合✨肌荒れも防いでくれるアイテムです♥️

早速使用してみました😊

細ノズルのチューブタイプで、使用したい部分に必要な少量が取り出せます💗
内容量は少なく感じるかもしれませんが、毛穴や皮脂の気になるTゾーンをメインに部分使いするので 1回の使用量はそこまで多くなく、減りも早くないと思います❤️

テクスチャーはなめらかなクリーム状で、香りは原料臭がほんの少しありますが不快な香りではありません☺️

化粧水→美容液→クリームでお肌を整えたスキンケアの最後の段階で使用します🤍
朝・夜毎日使用できます💜

私は鼻の頭と小鼻に使用しましたが、なめらかなクリームが毛穴の中まで入り込むような使用感でしっかりとピンポイントでケアしてくれそうな手応えがありました💓♥️

しっとり感などはフェイスクリーム後なのでそこまで変わらずで、あまり変化が分かりませんでしたが スキンケアの仕上がりが左右されにくいという点では良いと思います🫶🏻💞

アゼライン酸は塗布後にムズムズ・ピリピリとした刺激を感じる方がいます💦しっかり保湿をした後に使用することで刺激を抑えられるので、スキンケアの最後に塗布することが推奨されています❣️✨
刺激が気になるという方は腕などでパッチテストを行ってくださいね☺️

LOFTやドン・キホーテ、HANDS、アインズトルペのバラエティショップでの販売の他にQoo10や楽天などのオンラインでも購入可能です🛍

6/1~6/12 Qoo10メガ割
6/4~6/11 楽天スーパーセール
でお得に購入できるので、この機会に是非チェックしてみてください💖

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ