🤍GIVENCHY🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ジバンシィ

ノベルティ
ホワイトソフトポーチ

(H 17cm × W 22cm × D 1cm)

¥12,000〜プレゼント

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



なかなか良いBAさんに出会えなかったGIVENCHY…
ついに❣️理想のBAさんに出会えたので、これからちょこちょこGIVENCHYも買っていこうと思います🥰💕

やっぱり誰から買うかって凄く重要❤️
お話も楽しくて、説明やオススメはしっかりしてくれるけどゴリ押ししない、明るくて運気の良さそうなBAさんに出会えてHAPPY💓✨ただ、都内勤務の方なので わざわざ東京まで行かなきゃだけど😅

購入金額条件のみで貰えたノベルティ🤍

GIVENCHYのブティックのお洋服とほぼ同じような生地を使った4Gロゴで敷き詰められたとっても可愛いポーチ😍💗

ジップ部分にもGロゴが🩶

LVMHグループはノベルティにもこだわりがたっぷりなのでお買い物をするのがより楽しくなりますね♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ