🤍ASTALIFT🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アスタリフト

ザ セラム リンクルリペア 朝用

5g
¥4,290

ザ セラム リンクルリペア 夜用

18g
¥4,290

朝用5g+夜用18g
¥8,360

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




アスタリフトさまからいただきました🤍

朝夜共通でシワ改善・美白有効成分のナイアシンアミドが配合され、朝と夜 それぞれの生活シーンに合わせた設計になっているアイクリームです💗

朝には朝、夜には夜ときっちり分けることによって24時間抜かりなくケアをすることができますね🥰✨

朝用はスティックタイプとなっており、忙しい朝にもササッとひと塗りで素早くケアをすることができます♥️

スティックのバームは少し固いのかな?と思ったのですが使用してみるととろけるように滑らかに馴染んでくれました❤️
ピタッと密着して、少量が薄く伸びるのでコスパは思ったよりも良いかも💭

SPF20/PA++と数値はそれほど高くないものの、紫外線カット効果があるので目元への紫外線ダメージを抑えてくれます☀️

ツヤっとした光を反射するようなお肌になるのはブライトレフレックスが配合されているから✨
シワ改善ケアをするだけでなく、目元に明るい印象を与えてくれる所も嬉しいですね💕

コンパクトなスティックタイプなのでポーチの中に入れて持ち歩いたりと、携帯性が良いのも嬉しいポイント♥️
お出かけ先で目元が気になったら少し足してみると良いかも💭メイクの上からは直塗りより一度指に取ってからの使用が良いと思います🩷


夜用はハリ保湿成分が配合されており、よりしっかりと目元のケアをすることができます💞

超濃密パッククリームで、とにかくこっくりと濃いテクスチャーでほんのりとオレンジ色をしています🍊
このオレンジ色はアスタキサンチン由来の自然の色🧡

ほんのりとグリーンフローラルの良い香りも🌸

使用量は5mm大くらいの米粒ほどの大きさでOK💗

シワを包み込むように密着してくれて、密着度の高さとこっくり感はやみつきになりそう😍
しっかりケアしてくれそうな手応えに期待しちゃいます✨

朝まで乾燥せずしっとりとした目元で就寝することができました♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ




Amazon 公式ショップ


Amazon 取扱ショップ


Qoo10 公式ショップ(セットはお試しサイズ)