🤍SAM'U🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

サミュ

PH センシティブクリーム
スペシャルエディション

60ml
¥4,500(通常価格)
50mLとお値段変わらず!

PHセンシティブフェイシャルトリートメント

50mL
¥5,870(通常価格)

PH センシティブクリーム
PHセンシティブフェイシャルトリートメント
お得なセットあり

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




LIPSプレゼントキャンペーンに当選し、SAM'UのPH センシティブクリームとPHセンシティブフェイシャルトリートメントのセットをいただきました🤍

相性ぴったりのうるうるデュオで水光肌を叶えてくれるセットでメイク前に2つ使用するのがオススメなんだそう🥰
オールシーズン使えるうるおいケアのスキンケア🫧‪

クリームは通常は50mL入りのジャータイプなのですが、お客様の声に応えて使いやすいチューブタイプに❣️
しかも+10mLの増量もされているのに、お値段はそのままというお得なスペシャルエディションなんです♥️

チューブタイプなのでとても手軽に清潔に使う事ができて、携帯性もアップ✨
企業努力がすごいですね👏🏻💕

テクスチャーは柔らかくミルクのようで、とても伸びが良く馴染ませやすい🤍

ほんのりとお花のような良い香りも🌸

しっかり保湿されるのにベタつきにくく、万人に使いやすく好き嫌いが別れにくいタイプだと思いました☺️🩷

もっちりしっとりとした使用感です💖


フェイシャルトリートメントはスキンケアの最後に使います❣️
クリームの後に使う物って珍しいですよね👀

テクスチャーは半透明の乳白色でジェルとミルクの間のような、ぷりんっとしたみずみずしさを感じるようなとろみのあるタイプです🫧‪

こちらもPH センシティブクリームと同じようにお花のような良い香りがするのですが、フェイシャルトリートメントの方が香りが強めかな?と思いました💐
フローラル系の香りが好きな人には良いかも❤️
私はスキンケアの香りはフローラル系が1番好きなので、良い気分でお手入れができました🥰

PH センシティブクリームを塗布した後に使用してみると、少量でもよく伸び 更に保湿感がアップするのを感じました✨

本当に少量でも大丈夫なので、ワンプッシュでも足りるくらいでした😂しっかりたっぷり使いたい人でも2プッシュもすれば充分です︎💕︎

ベタつく感じはないのにしっとりして、さっぱりとした保水感なので夏の使用や朝の使用にも◎🩵

単品で使うよりもPH センシティブクリームとPHセンシティブフェイシャルトリートメントのW使いで更に良さを感じました☺️💘

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ



Amazon 公式ショップ




Qoo10 公式ショップ