🤍AESTURA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

AESTURA

エイシカ365マイクロセラム

40mL
¥3,960

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



AESTURAのエイシカ365マイクロセラムを使用してみました🤍

敏感肌の肌荒れと乾燥によるくすみを同時にケアできる美容液💗

揺らぎがちなお肌にアプローチしてくれるCICA成分‪🌱‬
AESTURAのCICAは整肌成分としてナイアシンアミドが配合されているので、肌荒れケアだけでなく 毎日少しずつ蓄積されていく乾燥によるくすみまでケアしてくれるんです🥰✨

早速使用してみました😊

手軽に使用できるポンプタイプ💓
本体は磨りガラスで程よく重みもあるので高級感があります🩵

化粧水でお肌を整えた後に使用❤️

テクスチャーはぷるんとした緩めのジェルのようで、とてもみずみずしいです🫧
香りはほんの少しの原料臭がよく嗅ぐとありますが、よく嗅がない限りわからないくらいの微かな香りなので 気になりません🤗

伸びはとても良く するすると馴染ませる事ができ、伸ばしていくと潤い感のあるみずみずしいテクスチャーがスーッと角層まで浸透していきます🩷
浸透スピードは早め❣️

表面がベタつかずサラッとするのに、内側がとてもしっとりするような使い心地です💕

私はインナードライの混合肌なのですが、インナードライにぴったりな使用感に思いました☺️
個人的にとっても好きな仕上がりで嬉しかったです♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 公式ショップ


楽天 公式ショップ


Amazon 公式ショップ