🤍moonshot🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ムーンショット

コンシャス フィット クッション ファンデーション
15N

SPF43 / PA+++

12g
¥3,200

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ムーンショットさまからいただきました🤍

"夜遊びファンデ"の名を持つ次世代ファンデ💓
噂のスキンケアファンデーションとのことで使用してみるのがワクワクでした😍

パッケージはm★のデザインが可愛く、落ち着いたカラーなのがまた良いですね💖

開封してみるとクッションにたっぷりめにファンデーションが含まれている印象でした🥰なので最初はパフで押さずに撫でるようにしてもファンデーションが取れると思います🤍
ファンデーションもサラサラ過ぎずに程よくもったりとしているので密着が良さそう💞

今回はこちらのファンデーションの5色展開の中でも1番明るい15Nを使用しました✨
1番明るいカラーですが、変に白くなる事もなく自然にトーンアップしてくれる色です☺️💗

早速お肌に使用してみましたが、カバー力の高さにびっくり❣️私の肌は頬全体にモヤモヤとしたくすみがありコンシーラー必須なのですが、そのくすみが綺麗にカバーされました😍✨
気になるシミ部分は流石にコンシーラーが必要でしたが、それでもかなり薄くはなりましたよ💕

付属のもっちりとしたパフで馴染ませると、厚塗りになりすぎず綺麗に均一に伸ばせます❤️

仕上がりは控えめなツヤ感があり、ツヤツヤしすぎないので素肌のように綺麗に見せてくれます🩷表面は思ったよりサラっとしているのでパウダーを使用しなくてもテカリにくい✨

こちらをベースメイクとして使用してキープミストをかけた後、半日ほどお出掛けしたのですが 乾燥したり崩れたりする事もなく キープ力の高さを実感しました♥️

時間が経過して黄ぐすみになったり毛穴落ちしたり…という事もありませんでした🥰💓

キープ力が高く肌も疲れにくいので"夜遊びファンデ"の名がついたのかな?💭💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ