🤍LACHÉRIE🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ラシェリエ コンディショニング クレンジングウォッシュ M.

120g
¥1,980

ラシェリエ コンディショニング リキッド M.

145mL
¥3,740
(詰め替え用 135mL ¥3,190)

ラシェリエ コンディショニング セラム M.

110mL
¥3,740
(詰め替え用 100mL ¥3,190)

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ラシェリエのスキンケアを使用してみました🤍

こちらはスギ薬局とコーセーの共同開発商品💓
シンプルだからこそ続けやすく、スキンケア初心者さんや男性にもぴったり☺️✨そしてスギ薬局で手軽に購入できる所や、詰め替え用も販売されている所が嬉しいですね♥️

早速使用してみました🤍

クレンジングウォッシュは泡立ちが良く、モコモコの泡が簡単に作れました🫧 
優しめな使い心地なのに、ライトメイクや花粉・ほこりなどの汚れをオフしてくれます💗

ボタニカル系の爽やかなフローラルハーブのような香り🌿‬

洗い流すとさっぱりとするような使い心地でしたが、乾燥感はあまり感じませんでした🥰


リキッドはさらさらとしたウォーターテクスチャーで、白く半透明です🤍
シャバシャバ系の化粧水なので、私はコットンに含ませて使用しました💛

とてもみずみずしい使用感で、たっぷりと重ねるように付けてもベタベタしません💓

軽めなので、朝のスキンケアやこれからの夏場にさっぱりと保湿するのにも良さそうでした☀️


セラムはなめらかなミルクテクスチャーで、とても馴染ませやすい乳液です🥛

しっとりとするのにベタつかない軽めの使い心地なのでメイク前に使用してもメイクが浮きにくい💄

カサつきの気になる所には重ね塗りをしましたが、重たくなく使いやすかったです😍✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

スギ薬局公式サイト