🤍medicube🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

メディキューブ

レッドアクネピーリングパッド

155g/70枚入
¥4,180(通常価格)

レッドアクネセラム

30mL
¥5,520(通常価格)

レッドアクネピーリングセラム

40g
¥6,240(通常価格)

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



メディキューブさまからいただきました🤍

ニキビケアのできるレッドラインから4/19に新発売となったトナーパッド♥️

以前、メディキューブさまからレッドアクネセラムとレッドアクネピーリングセラムを頂いた時に ニキビをしっかりケアできる手応えを感じたので こちらのトナーパッドにも期待大🥰✨

今はニキビが出来ていない状態なのですが、使用感チェックをしてみました💖

本体の蓋上部にピンセットが内蔵されており、清潔に1枚入 1枚を取り出す事ができます❣️
パッドは70枚入で、エッセンスをヒタヒタに含んでいますが 更に溢れるほどたっぷりとエッセンスが余っています🫧使い切った後にあまりのエッセンスを乾燥シートに含ませて使用できるくらいには入っているかな🤭

香りはほんの少しだけ原料臭がありますが 神経質でない限り気にならないと思います🙌🏻

シートは大きすぎず小さすぎず、使いやすいサイズ✨
パックとして使用するのに最適なフラット面と拭き取りにぴったりなポコポコとしたエンボス面になっています🧡

まずはパックとして額、両頬の3点に乗せてみました😊

エッセンスがたっぷりなのでしっかりとお肌に密着🩷
私は冷やして保管しているので、ひんやりとして気持ちよかったです🧊

パック後はベタつかないのに思ったよりも保水感がありました💓❤️ニキビケア用のスキンケアはサラリとしたさっぱりめの使い心地の物が多いので、水分チャージもしてくれる使用感がとっても良かったです🤍

パックで柔らかくなったお肌をエンボス面で軽く拭き取り💕シートが柔らかいのにしっかりしているので、ボロボロしたりもせず 刺激も少なく使用することができました💗
古い角質は溜まるとニキビの原因にもなりやすいので、除去してニキビ予防に繋げたいですね♥️

今回はニキビが出来ていなかったので、出来てしまったニキビへのアプローチや刺激感は分からなかったのですが 予防としても良い商品だと思いました☺️

一緒にいただいたレッドアクネピーリングセラムは今回で2本目💓レッドアクネセラムはいただいた後に自分でもリピート購入したのでこれで3本目になります🥰
ニキビが出来た時の心強い味方です💖

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ


Qoo10 公式ショップ (レッドアクネシリーズ/パッド未発売)


楽天 公式ショップ


Amazon 公式ショップ (ピーリングセラムのみ)