🤍ATORREGE AD+🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アトレージュ AD+

アスタリライズV3エッセンス

30mL(約1ヶ月分)
¥8,800

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



アトレージュAD+さまからいただき、アスタライズV3エッセンスを使用してみました🤍

1995年の誕生以降、敏感肌に寄り添ってきたアトレージュAD+から5月に販売を予定している新商品の美容液です💖

まず鮮やかなオレンジ色とつぶつぶカプセルが目を引きますね🧡
このオレンジ色は着色料ではなく、アスタキサンチンの天然の色なんです🍊

カプセルにはビタミンC誘導体、レチノール誘導体、天然ビタミンEの3つのビタミンが含まれていて このカプセルは寒天から出来ているそうですよ❣️✨

敏感肌用美容液と聴くと優しい印象を持つかもしれませんが、この美容液は"攻め"の美容液なんです🧡


早速使用してみました😊

エアレスポンプ式なので手軽で使いやすく いつまでもフレッシュに使える所が良いですね💕︎

テクスチャーはジェルのようで、カプセルは少し潰れた状態ででてきます🍊香りはよく嗅ぐとほんの少し原料臭がありますが、よく嗅がないとわからないくらいなので気になる人はほとんどいないと思います☺️

お肌に伸ばしてみると思ったよりも濃厚でぴたっと密着しながら伸びていきます💛カプセルの残骸かな?と思うような塊が少しありましたが、馴染ませているうちになくなっていきました🙌🏻💕

しっとりしますがベタつきなく良かったです💘

コレを使用するとお肌がぷりんっと弾けるような弾力が出たような気がして そんな使い心地が気に入りました♥️
ハリ感にはすぐに手応えを感じたので、これからも使用してみたいと思います💓

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

販売前の為URLなし