🤍Petit Genie🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

プチジニー 

ボンボンセラム BGP
(ブルー グリーン ピンク)

30mL
¥2,420

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



コスメのイベントにてプチジニーさまからいただきました🤍投稿指定などありませんでしたが使用してみたのでレビューします🩷

プチジニーのボンボンセラムは5種類ありますが私は透明感アップのBGPを選びました😊
その他には潤いをハリツヤケア、毛穴ケアタイプ、キメを整えるタイプ、肌荒れ防止タイプとあるそうです💖

まず見た目が特徴的❣️
クリアなセラムの中にブルー、グリーン(水色っぽく見えます)、ピンクのカプセルがたっぷりと含まれていて なんだか可愛いですね🫧

ブルーには透明感アップの
フラーレン・アルブチン・サッカロミセス💙

グリーンには肌荒れ防止の
GK2・CICA・アラントイン💚

ピンクにはハリつやケアの
レチノール・コラーゲン・エラスチン🩷

クリア部分には美肌サポート成分として
ヒアルロン酸、NMF、パンテノールが配合されています✨

プッシュしてみると、つぶつぶがポンプの中で潰れ クリアなセラム内に溶け込んで出てきます💗
少しつぶつぶの残りが見えますが、手でくるくると馴染ませるとあっという間に溶けてなくなっていき ザラザラ感などはなし💘

ホワイトフローラルの香りが華やかで可愛らしく、とっても良い気分でスキンケアができます🌸

使い心地はとてもみずみずしく、しっとりするのに重たさがなくさっぱり寄りかな?💭
保湿というよりは ぷるんっと保水に近いので、冬の乾燥肌には物足りないかもしれませんが 夏の保湿にはちょうど良いと思います🥰
私はこれからの時期に使用していきたいな♥️

ロフトなどのバラエティショップやオンラインなどで手に入ります✨✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 pdc公式ショップ


楽天 pdc公式ショップ


Amazon pdc公式ショップ