🤍d'Alba🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ダルバ

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

100mL
¥2,700

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ダルバのホワイトトリュフファーストスプレーセラムをいただきました🤍

キャンペーン当選と期間が被ってしまい2度目の投稿になってしまいますが、凄く気に入った商品だったので2本目をいただけてとっても嬉しいです🥰🩷


ファーストスプレーセラムは
Qoo10ランキング1位、韓国オリーブヤングでミスト・オイル部門ランキング1位を受賞している大人気商品👑
累計販売数3,000万本を超え、口コミでも大好評の「速攻保湿ミスト」💖
"速攻光彩ミスト"や"CAミスト"のワードでSNSでもバズっていましたね💕︎

3秒あれば保湿ケアができてしまセラムとオイルの二層になっているスプレー式です♥️

早速使用してみましたが、とにかく手軽にケアができる所がとっても良い❣️

スキンケア時にはもちろんですが、メイクの上からや 自宅時間でも乾燥が気になった時にシュッとひと吹きするだけで簡単にすぐに保湿できます🥰💕

化粧水とセラムの中間くらいの使用感で、スキンケア時にたっぷりとお肌にプッシュするとしっとりもっちりとしたお肌に…❤️

スプレーする直前によく振らないとすぐに分離してしまうのですが、シェイクをせずに使用するとセラム部分だけを噴射する事ができるので 少しさっぱりとした使い心地になります💖夏にはセラム部分だけで使用してみるのも良いかも🧡

バイタルセラムと比較してみましたが、バイタルセラムの方が少しさっぱり気味なので、朝や夏の時期の保湿にぴったり☀️
ファーストスプレーセラムの方がしっかり保湿されるので 乾燥肌さんにはこちらの方が良さそう💘

私はインナードライが酷めの混合肌なのですが、個人的にはこちらのファーストスプレーセラムの方が気に入っています😍✨
1本はお出かけ時にも使えるように車の中に常備しておこうかな💞


ファーストスプレーセラムとバイタルスプレーセラムはどう違うの?

ファーストスプレーセラムはアボカドオイル、ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層とホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層が乾燥した肌に素早く水分・栄養を与え肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれる製品です!

バイタルスプレーセラムは鎮静に効果的なムラサキ根エキスと肌のキメを整えてくれるヤマザクラ花エキスなど刺激を受けた肌を鎮静させ、敏感肌も使用可能なさっぱりタイプの製品となっています。

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 d'Alba公式ショップ


楽天 d'Alba公式ショップ 20%特典も!


Amazon d'Alba公式ショップ