🤍POTACIA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ポタシャ

SKINESSENCE ヒアルロン酸原液

30mL
¥3,960 → SALE ¥1,980

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



POTACIAのヒアルロン酸美容液を使用してみました🤍

1gで6Lもの水を抱えこむとも言われている、保湿ケアにピッタリなヒアルロン酸の原液を 美容成分として100%使用した原液美容液です🫧‪

まず使用してみてテクスチャーの濃厚さにびっくり❣️
かなり粘度が高く、まるでジェルのようにプリンっとしています🩵

伸びの良さにも驚き!😳
たった2滴くらいの使用で全顔をカバーできるほどの素晴らしい伸びの良さです💗ジェルのようなテクスチャーがみずみずしく変化し広がっていく♥️

そしてあっという間に角層まですーっと吸収されます❣️
浸透の早さにもびっくりで、お肌に馴染んだ後は保湿されたはずなのにサラッサラ!とびっくりする事だらけでした🙌🏻✨

目元と口元の気になる所には重ね塗りをしてみましたが、重ねても重たくなくて、ふっくらとするような印象を受けました😊💓

気になる香りもほとんどなく、普段のスキンケアにプラスして使用しやすい❤️そしてさらっとしているのでオールシーズン、朝晩問わずに使用できちゃいます😍💛

なんと今はセールをしていてとてもお安く手に入るので、気になる方は是非チェックしてみて下さい💖

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Amazon POTACIA取扱ショップ