🤍YOANDO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

阿部養庵堂

NMN 13 Serum

30mL
通常価格 ¥12,540
定期購入 ¥11,913

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



阿部養庵堂さまからいただきました🤍

4月にリニューアルされた商品❣️
点滴でも使われる高品質NMN配合で、3種のヒト幹細胞培養液・7種の機能性ペプチドも配合され 13種の主役級成分がうるおいに満ちたみずみずしいハリツヤ肌に導いてくれます💖
若返り遺伝子に同時アプローチしてくれて、肌再生機能の回復までも促してくれるそうです♥️

早速使用してみました😊 

ブースター 導入美容液のようにスキンケアの最初に使用しますよ💗

使用量が調節しやすいスポイトタイプなのですが、スポイトの半分以上が使用量の目安💕
メーカースタッフさんのオススメは2/3くらいでたっぷりと使用する事だそうなので、私もたっぷりめに使用しました🧡

テクスチャーはとろみがあるのにサラリとしていて、重たくない🤍ベルガモットの香りが心地よく感じました✨

お肌がぐんぐん飲み込んでくれるような使用感で、インナードライ肌の私でもしっかりとうるおいを感じる事ができる🫧

コレを使用した後の化粧水や美容液の浸透もサポートしてくれている感じがあり、ちょっとお高めのスキンケアと一緒に併用するのがお気に入り😍✨

コレを使用するとなんだかいつもより肌ツヤが良いような💓♥️薬機法があるので言えないですが、翌朝に…ゴニョゴニョ🙊💭

使用感良く、とっても気に入りました❣️
良いスキンケアに出会わせてくれてありがとうございました🥹💞

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 YOANDO公式ショップ
Amazon YOANDO公式ショップ