🤍AQUALABEL🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アクアレーベル

トリートメントローション
ブライトニング
(とてもしっとり)
[医薬部外品]

170mL
¥1,430

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



プチプラなのにデパコス級!?と話題のアクアレーベルの化粧水💙本当かしら?と思ったので本音レビューします❣️

こちらの商品は"しっとり"と"とてもしっとり"があるのですが、とてもしっとりを使用しました💓

まずね、大きな箱で届いてびっくり❣️
プレゼントもそうですが、包装が可愛いだけで開ける時のテンションも違いますし 嬉しい気分になれますね💝
しかも写真を撮る時に映えるようになってる♥️

青色のパッケージはユニセックスで使えそう💙

早速使用したのですが、容器から化粧水が出にくい🥲
結構振ったりして やっと出てきました💦

テクスチャーはかなりとろみがあり、化粧水の中では粘度が高めで まるで美容液のようです🫧🩷
この粘度の高さでボトルから出にくいようですね🙌🏻

香りはほんのりと華やかな良い香りがします🌸

とろみ系ですが、お肌に伸ばしてみるとするすると伸びていきます🤍吸収も早い💕

使用後はベタつきというか、ぺっとり感はあります🥹
"とてもしっとり"の名前の通り かなりしっとりとした使用感で重度の乾燥肌さんや冬の使用・花粉で乾燥したり荒れる時に良いかも♥️
これからのジメジメする時期や夏には 好みが別れると思います💭

デパコスにも使用されている4MSKが配合されている事が話題ですね💞
クレドポーボーテやHAKU、ELIXIRにも配合されている成分がこの価格帯のスキンケアにも含まれている所は資生堂さまの企業努力がとても伝わってきます❤️

デパコス級なのかと言われたら…
当たり前ですが そんな事はないですね🥹

でも、プチプラの中では使用感はかなり良いので

・乾燥が酷く高保湿な物を使いたい
・プチプラなりに納得できる物を使いたい
・惜しみなくたっぷりと使用したい
・美容にかけるお金をできるだけ節約したい

という方にはぴったり💖

"デパコス級"というワードでバズってしまったので、それは違うと思いますが この価格帯とは思えないという事に対してはその通りだと思いました😍✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 AQUALABEL取扱ショップ


楽天 AQUALABEL公式取扱ショップ しっとり


楽天 AQUALABEL公式取扱ショップ とてもしっとり


Amazon AQUALABEL公式取扱ショップ