🤍MIKIMOTO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ミキモト コスメティックス

ムーンパール メディカルスカルプエッセンス
《医薬部外品》

170mL
¥6,050

2024/05/01 リニューアル発売

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ミキモトコスメティックさまからいただきました🤍

5/1にリニューアル発売されるスカルプエッセンス✨
4種の有効成分 ※1 と真珠 ※2 の恵み ※3 を厳選配合🦪
ハリ、コシのあるふんわり豊かなシルエットへ💓

ヘアケアの中でもスカルプケアに1番力を入れているので、お試し出来てとても嬉しいです💗

やっぱり美しい髪は土台が整っていなければ✨髪が長い分、ボリュームがないととても貧相になってしまうし 頭皮は透けさせたくないので、予防の為にもスカルプエッセンスは欠かせません🥰💕

早速使用してみましたが、
頭皮に当たるボール部分は硬め素材なのですが その下にゴム製でできたクッションがあるので頭皮に当てた時に柔らかで肌あたりが良い❣️✨
スカルプエッセンスはボトルから直塗りするので、ノズル部分に工夫があるのはかなりポイント高いです😍💞

直接塗布した後はマッサージをしますが、その時に少しアルコールっぽいスースー感がありました🙌🏻
香りはほとんどないので使いやすいと思います💖

即効性のある物ではなく、継続してこそ良さのわかるアイテムなのでこれからも使用したいと思います♥️
近いうちにミキモトの店舗で他のヘアケアアイテムも見てきます🩷

※1パントテニルエチルエーテル、ピロクトン オラミン、酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルリチン酸ジカリウム
※2真珠層
※3加水分解コンキオリン液(保湿剤)

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 MIKIMOTO取扱ショップ