🤍COSNORI🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

コスノリ

パンテノールバリアトナー

パンテノールバリアエマルジョン

2点セット
¥4,000

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




COSNORIさまからいただきました🤍

お肌のバリアケアと保湿ケアをしてくれるパンテノール配合のスキンケア2点セット💓
とてもシンプルなパッケージですが、これは環境に配慮された設計だからなんです❣️シンプルなので家族やカップルでのシェア、男性の方にも良いですね🙆‍♀️💕︎

まずトナーは、お水のようなシャバシャバ系のテクスチャー🚰

サラッとしているので重ね付けやコットンパック、私は乾燥マスクシートにたっぷり含ませて トナーでシートマスクを作って使用するのもお気に入りです😍♥️

使用感は軽いので、朝や夏の時期にもぴったり❣️

私はインナードライ肌なのですが、お肌に合っていたみたいでうるおうのに表面さらっとが良かったです🫶🏻✨


エマルジョンは柔らかくなめらかな重すぎないミルクテクスチャー🥛

軽めのエマルジョンなのでベタつきが苦手な方や、クリームでは少し重たいかな?という方、メイク前の使用にも良いです❤️

保湿感はありますが少し弱めなので、乾燥が気になる方は二度塗り・三度塗りと重ねたり乳液パックにするのもおすすめ✨たっぷり大容量なので惜しみなく仕えますよ💖

重ねるともっちりとするような使用感なので是非たっぷり使ってみてください😊💞


どちらも新商品なのですが、
今Qoo10のサンプルマーケットでパンテノールバリアのどちらかの商品の現品が ランダムで300名に当たる企画をやっているの🎁

購入を迷っている方は応募だけでもしてみてね♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ