🤍HiCA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ヒカ

フリーズドライエッセンスマスク 
ナイアシンアミド15%+VC

4枚入
¥1,584

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



HiCAさまからいただきました🤍

4/18発売になった新商品のフリーズドライマスク✨ナイアシンアミド15%と5種のビタミンCが配合されており、これからの夏に向けてぴったりのアイテムです🍋

HiCAのフリーズドライマスクはナイアシンアミド22%のものを気に入り使用していたので、こちらの新商品も使用するのが楽しみでした🥰
お水を加えて出来たてマスクを使うという発想が面白いんですよね🩷

こちらも1箱4枚入で小分け包装になっており、
小分けの中にはトレイとカラカラに乾燥されたマスクが入っています💛

25mLのお水を加えると10秒でエッセンスたっぷりのぷるぷるマスクが完成❣️
私は冷蔵庫で冷やしていたミネラルウォーターを使用したのですが、ひんやりして超ーー気持ち良かった😍🧊
これからの夏の時期は冷たいシートマスクの出番です🫶🏻

10分放置後に剥がしてみると、とろとろのエッセンスが残っている時はしっとりとろっとしていたのですが お肌をプッシュするように馴染ませた後は ベタつきなく引き締めとハリを感じるようなお肌に…♥️

表面がつるっとした使用感なのでメイク前にもぴったり💞
冬場では保湿感が物足りないかもしれませんが、夏にぴったりなさっぱりと保湿してくれるマスクです💛

これね、お水で作るのはもちろんなんだけど
炭酸水で作るとシュワシュワのマスクが作れて更に新感覚が体験できるんだそう🥰💕
次回は炭酸水で使用してみます🫧‪

ちなみに、新商品発売を記念して
4/27までQoo10と楽天にて30%オフクーポンが配布されています💖
お得な機会に是非Getしてみてね❤️

(私もこちらのナイアシンアミド15%+VCのマスクとナイアシンアミド22%のマスクをポチりました🛍)

楽天 クーポン取得ページ (4/27まで 要ログイン)


ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 HiCA公式ショップ


楽天 HiCA公式ショップ


Amazon HiCA公式ショップ