🤍EXO LABO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

エクソラボ

レチノEXセラムマスク

7枚入
165mL
¥1,078

2024/05/01発売予定

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



5/1販売開始になるエクソラボのシートマスクを使用してみました🤍

このシートマスクはヒト幹細胞エクソソームのシートマスクで、ペプチド×レチノールの配合でハリ不足、エイジングケアにおすすめなんだそうです💓♥️

まず開封して、たっぷりと含まれたエッセンスの量にびっくり👀❣️7枚入なのにエッセンスの量は165mLととにかく贅沢に含まれているんです︎💕︎
シートに含みきれていないエッセンスがあふれていました🧡

エッセンスのテクスチャーはとろっとろでみずみずしく、化粧水系のシートマスクよりは美容液系のシートマスクに近いです😍
香りもなんだか良い香りが…🌸

シートは日本産でコットン100%だそうで、柔らかく肌あたりが優しいです☺️
少し厚めで大きめサイズなので、顔デカ族の私でもフェイスラインまでしっかり覆ってくれました♥️男性でも使えるサイズ感🚹

瞼の部分は穴あきではなく切れ込みなので、目元をケアしたい時は目を閉じて蓋をするように貼るとGood👌🏻💕

10分後に剥がしましたが、まだまだエッセンスがたっぷり残っていたので首元に貼っておきました😊

剥がした後はとてもしっとりで、少しだけぺっとり感がありました🙌🏻💦
ですが、顔に残ったエッセンスを手のひらで馴染ませていくとぺっとり感はなくなります💖

貼っている時は重ためな使用感かな?と思いましたが、馴染んだ後は想像以上にさっぱりとした仕上がりに🩷
表面がべたつかずにプリっとするので朝にも良いかも💭

保湿よりもハリ感アップに特化しているので乾燥肌さんは使用後にしっかり保湿すると良いと思います🥰💞

普段は保湿系や肌荒れ対策系ばかりでハリ感アップ系のシートマスクはあまり使った事がなかったのですが、かなり気に入りました😍❤️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

発売前賞品の為URLなし
販売後UP予定