🤍APRILSKIN🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

エイプリルスキン

カロテン毛穴レスクレイパック

100g
¥3,100

ディープクレンジングパフ

¥900

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




エイプリルスキン様からいただきました🤍

毛穴や黒ずみ、皮脂ケアにぴったりな商品✨

クレイパックはオレンジ色のパッケージと同じく、中身のクレイもオレンジ色なんです🧡
クレイパックにはマイクロスクラブも含まれているのですが、とても細かいのでつぶつぶ感やざらざら感はほとんどなく なめらかなテクスチャーです💗

洗顔後にしっかりと水気を拭き取り、目と口の周りを避けて塗り広げていきます❣️
なめらかなので塗りやすく、刺激も少なめ💖

あまりたっぷりと乗せてしまうと乾くのが遅くなってしまうので、少し薄めでも大丈夫☺️

みるみるうちに乾燥していき、薄いライトオレンジに色が変化していくのが面白い🧡
3分も経つとほとんど乾燥した状態になります✨

私は小鼻まわりと顎、おでこにオレンジ色が強く残りました🥹💦皮脂の多い部分はオレンジ色になるみたい💦
自分の非氏の溜まりやすい部分がある見ただけでハッキリと分かるのはありがたいですね🙏


拭き取りには一緒にいただいたディープクレンジングパフを使用しました♥️

ふわふわの繊維は毛布のように柔らかく、摩擦感なく拭き取りができそう💕
両面がふわふわ繊維で覆われていて、内側は低反発っぽいスポンジが入っています🥰

クレンジングパフをしっかりと濡らし、拭き取りました❤️少し落としにくかったので、パフを洗いながら何度か優しく撫でるとクレイが落ちました🧡

拭き取った後も、しっかり洗い流した方が良いです❕

洗い流した後はお肌がつるんっとスベスベした感じになりました💓🤍

すごく乾燥したり突っ張ったりするわけではないのですが、しっとり感などはないので早めにしっかりと保湿するのがオススメ🩷

クレイパックは毎日のケアではなく、週に2回くらいのスペシャル毛穴ケアに向いているかな?と思います🤔
クレンジングパフは毎日の使用も◎👌🏻💕💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ