FODのプロモーションに参加しております♥️


最近は動画配信サービスのサブスクが充実していますね💞

そんな中でもFODは国内ドラマが充実している印象で、ずっと入会しようと思っていたのです🥰✨



実際に入会してみて、

作品数がとにかく多い❣️

フジテレビ系の大人気ドラマは勿論、国内映画、スポーツライブ、バラエティ、アニメ、海外ドラマや映画などなど圧倒的なボリュームがあります😍💕


10万本以上の作品画見放題なの🧡




何から見るか迷っちゃいますね😊


私はフジテレビ系のドラマの見逃しが見たかったのですが、他にもFODオリジナルドラマもあったりで見たいものが沢山増えてしまいました☺️♥️

特にFOD独占配信の物は見なきゃ❣️という思いにさせてくれたので、何本も見ました💓


国内ドラマだけでなく、アニメやアジア作品のFOD独占配信もあるの💖

アジア作品大好きなので嬉しいꔛ♥️



そして、FODの凄いところは動画配信のサービスだけでなく最新雑誌も読み放題な所✨


ファッション、エンタメ、スポーツなどの200誌以上が見放題❣️


私の大好きな美容系雑誌も充実しており、じっくり読めました❤️


スマホから雑誌が読めるので、外出中の待ち時間や空き時間に見れる所がとっても便利💖

私のブログは美容好きさんからのアクセスが多いですが、美容好きさんにとってもオススメのサービスですよ😘♥️


こんなに充実しているのに、

月額976円(税込)

で全てのサービスが楽しめちゃうの🥰🩷


美容雑誌ひとつでも1000円近いので、とってもお得じゃないですか!?💗 コスパ良すぎます😳



私は美容雑誌や国内&アジアドラマを中心に楽しみましたが、同じ主婦層の方にFODをオススメしたいな〜と思いました🤭


昔の昼ドラも配信されてるので、一気見できるの☺️


家事しながらのながら見も◎💞

夜のお楽しみタイムにも◎♥️ 子供向けアニメも充実しているので子供と一緒に楽しむのももちろん◎✨


公式動画配信サービス FOD


↑↑↑↑↑

アフィリエイトなどなしのURLなので、是非チェックしてみてください😊


お気に入りの作品が見つかるかも💓


クチコミプロモーションならトラミー