🤍MEDICUBE🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

メディキューブ

ゼロ1DAYエクソソームショット2000

30mL
¥5,500

ゼロ1DAYエクソソームショット7500

30mL
¥6,000

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



メディキューブ様からいただきました🤍

エクソソーム針が毛穴ケアにぴったりなゼロ1DAYエクソソームショット🪡2000と7500をいただいたので比較しながら使用してみました💖


まず2000はデイリーケアに使えて針美容初心者にもオススメなマイルドな処方✨デイリーケアとはいえ、朝晩の使用ではなく夜のみの使用が◎です💓

針美容液は基本的に美顔器などのデバイスとの併用が不可な物が多いのですが、こちらは併用可能なんです❤️

半透明のジェルのようなテクスチャーで伸ばしやすく香りもほぼないので使いやすいです🥰

痛みはほぼなく、軽〜くチクチクを感じる程度💓
敏感肌さんや薄肌さんはまずこちらの使用をしてから7500を使えるか判断した方が良いかな?💭


7500は3日に1度のスペシャルケアに💗
よりしっかりと毛穴にアプローチしたい方におすすめの上級者向けのハイレベルです❣️

こちらも半透明のテクスチャーですが、2000と比べるとやや固めです🤍伸びの違いはそこまで大きくない気がします🤔

チクチク感はしっかりありますが、我慢できないような強い痛みではなく、塗り広げるというよりは押え込むようにプッシュしながら塗ると痛みも比較的小さく使えると思います💞

7500は2000を使用してから大丈夫そうなら移行してみるのが良いと思います☺️薄肌さんには刺激が強すぎるかも😭💦


針美容ブースターにハマると欠かせないアイテムになりますよね🫶🏻🩷
毛穴やニキビにぴったりなだけでなく、針美容の後に使う化粧水や美容液も入り込みそうな感覚も好き😘

普段のスキンケアの最初にプラスするだけなので、邪魔にならない所が1番の推しポイント✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ