🤍innisfree🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

イニスフリー

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト パッド

60枚入
¥2,970

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



イニスフリーのプロモーションに参加中です🤍

イニスフリーの大人気ビタCラインからパッドが3/1に新登場しました🧡

開封してみると蓋上部にピンセットが内蔵されていました😊ピンセットは先がカーブしているのでパッドを取り出しやすい✨

オレンジ色のパッドにエッセンスが170mLとたっぷり含まれていてずっしり重たく、テクスチャーは若干のとろみがあり みずみずしい💕
香りは原料臭のような物がありますが神経質な方でないと気にならないと思います💭

パッドはピュアビタミンC原糸と竹由来繊維で作られていて 裏表で使用できる2wayタイプ❣️

オレンジ色の濃い面はパックとしての使用に向いていて 角質層まで美容液をぐんぐんと浸透させたい時にぴったり🩷

もう片面はよりふわっと柔らかな繊維なので拭き取りにぴったりで、拭き取り時に気になる摩擦ストレスも少なくケアできます♥️パック後にふやけた角質を優しくオフ✨

両頬とおでこに貼り付けて使用してみましたが、剥がした後はお肌にうるおいがあり ベタつきがなかったのが良かったです🥰
エッセンスがしっかり含まれているのですぐに乾いてしまう…という事もなく、パック後にしっかりと拭き取りも出来ました🫶🏻

ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラムとの併用がオススメです🍊✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 innisfree公式ショップ


楽天 innisfree公式ショップ


Amazon innisfree公式ショップ