🤍CICAmethod🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

シカメソッド

リカバーパッチ

15g
¥1,430

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



2024年3月1日に発売されたリカバーパッチ🤍

ニキビが出来てしまった後にメイクをするとファンデの油分で余計に悪化してしまったり シールタイプのニキビパッチは目立ってその部分だけ浮いてしまう…と悩ましいですね🥲💦

このリカバーパッチは塗るタイプで 目立たずスキントラブルのケアが出来ちゃう所がポイントなんです💖

ちょうどおでこの生え際にポツっとニキビが出来てしまったので、早速使用してみました♥️

細ノズルのチューブタイプなので少量をちょこんと出すのに向いています💓使用量は本当にちょっとで大丈夫✨

テクスチャーはかなり粘度の高いジェル状で、香りは原料臭がほんの少しだけありますが ほとんどの人が気にならない程度だと思います😊

ニキビの上に薄めに塗り広げてしっかり乾燥させます❣️3~5分くらいで完全に乾ききりました🩷
透明でテカテカ感もなく シールタイプと違って段差もないので、本当にどこにジェルを塗ったか分からないくらい目立ちません😍

その上から普段通り下地→ファンデを塗っていきましたが、パッチを塗った部分は撫でるようにせずにポンポンとタップするようにメイクをすると 剥がれたりしません❤️

メイク後はニキビの赤みもファンデによってカバーできたので、よーく見ても分からないくらい馴染んでいました🥰💕

通常のクレンジングで簡単にオフ出来る所も嬉しい💗

使いやすさと目立ちにくさがとても気に入ったので、ニキビが出来てしまった時のお助けアイテムとして一軍入りさせます🍀

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 CICAmethod取扱ショップ